スポンサーサイト

--.--.--

4℃

2009.11.14
おしゃれな女性なら誰もが知ってるあのジュエリーブランド、

4℃が、

チャリティージュエリーを発売中です☆

4℃のブランドコンセプトは、「水」なのですが、
知ってる方はいるでしょうか?
私は今回のジュエリー発売で初めて知りました。

4℃とその姉妹ブランドの、
「オデュース4℃」「カナル4℃」の全3ブランドで展開されています。

スノーカットを施したキュービックジルコニアが、
ピュアな輝きを放つピンクゴールドネックレスを、

今回は、特別価格の\6,300にて発売だそうです。

そして、

11月27日(金)より個数限定で発売されるこのジュエリーは、
売り上げの一部が、水供給と衛生に関する活動へ寄付されるそうです。

私たちが普段なにげなく使っている、水。
ほかの国では、遠いところまで1日に何度も水を汲みに
いかなければならなかったり、
衛生面で問題がある水を、生活するために使わなければ
ならなかったりすることもあります。

私も海外へ旅行したときなどは、断水にあったりしたこともあり、
水のありがたさをしみじみ感じた経験があります。

環境問題を考えて、水を無駄にしないように
お風呂の残り湯を洗濯に使ったり、
最近ではスーパーには、マイバッグ持参で買い物に行ったり、
やたらとお箸などはもらわないように、気をつけたりしています。
健康のためにも、なるべくバスや車を使わず、歩いたりするようにも、
気をつけています。

ささやかなことかもしれませんが、少しでも心がけていれば、
それをみんながやっていくようになれば、地球にやさしい、
環境づくりができるのではないかなあと思います。













Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

