スポンサーサイト

--.--.--

デコモンスター

2009.11.12
みなさんは、デコモンスターって
知っていますか?

私は、つい最近知ったのですが、これがおもしろそうなんです♪

CASIOのEXILIMケータイCA003を使って作り出された、
さまざまなシチュエーションにあわせた使い方のできる
キャラクターパーツのことなんですが、

恋するセクシーなキャラクター、どくろの相棒をもつ「LOVEGAL」、
満面の御笑みで、みんなにありがとうを届ける天使、モンスター「MERCI」、
24時間謝り続ける、ちょっぴりお茶目な紳士、「gomebuta」
キング・オブ・ゲラゲラを目指す、笑ってばかりのモンスター、「GERA.GERA」、
などなど、とっても個性的なキャラクターをもつモンスターが勢ぞろいです。

私だったら、日ごろお世話になってる両親や友達に、
普段は恥ずかしくて言葉にいえない、感謝の気持ちを
ありがとうのモンスター「MERCI」にたくして、
さりげなく伝えてみたいと思います☆
それから、ちょっと元気のないお友達には、
とにかく笑って気楽に行こうよ!といった感じで、
「GERA,GERA」のモンスターを送って、とりあえず笑って、
元気になって欲しいです。

携帯なら気楽に使えるし、もらった方もおもしろくてきっと
喜んでくれるはずだと思います♪

今なら30種類のデコモンスターのメールパーツが
なんと無料で取り放題!なんですよ♪
ぜひとも、あなたのお気に入りのキャラクターを、
ダウンロードして使ってみてくださいね!



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

