
--.--.--

牛の鈴音

2009.11.11
最近映画をみてないのだけれど、

今すごくみてみたい映画があります。

韓国映画業界に、≪奇跡≫を起こした、
ドキュメンタリー映画、『牛の鈴音』という映画です。

年老いた農夫と1頭の牛の映画なのですが、
ついに12月より国内全国ロードショーがはじまります。

2009年1月15日にアート作品専門のたった7館で封切られたのですが、
その後、口コミによって観客が押しかけて、
あっという間に、全国150館に拡大されたそうです。
して、公開7週目、8週目には、
大手メジャー作品を抑えて、2週連続興行成績ベスト1を獲得したほどです。

「これを見て泣かない人は人間ではない」と地元紙が伝えたそうです。
予告編をみましたが、おじいさんが牛を大事にする気持ちが、
牛にちゃんと伝わっていて、
おじいさんに愛されて大事にされていると、きっと感じている
のだろうなと,牛の涙をみて思いました。

私もこの映画をみて、きっと泣くだろうと思います(@@)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

