スポンサーサイト

--.--.--

忘年会

2009.11.11
もう巷では、クリスマスが近くなってきて
そろそろ会社では忘年会なんかも
話題になってくるころかもしれない。

忘年会って今年の最後を締めくくる
とっても重大なイベントですよね。

私も会社に勤めていたころは、
忘年会を楽しみにしていたもので、
もっぱら参加させていただく側で、
忘年会をいつも準備してくれている幹事さんは、
忙しい仕事の合間にいろいろ苦労してくれてるだろうなあと
毎回楽しい趣向をこらしたイベントを、ありがたく思っていました。
カラオケでは、後輩たちが私の変わりに歌って盛り上げてくれて、
助かった思い出もあります(^^;)

忘年会ってまずお店選びが重要ですよね、
そんなとき便利なのが、
このサイト→フームー

あの有名な、
ホットペッパーがリニューアルして生まれ変わったグルメサイト
なのですが、
プライベートシーンとパーティ・宴会シーンの2カテゴリにわかれていて、
プライベートシーンの中には、「料理を楽しむ」「二人の時間を楽しむ」「記念日・ちょっと贅沢」
などのカテゴリ分けがあるので、いろいろな利用シーンにあったお店が選べちゃうんです。

しかも、今ならお得なキャンペーン実施中!
幹事さんがうれしい、忘年会支援金100万円プレゼントキャンペーン
というのをやってます(^0^)
『ぐるメール』に登録するだけの簡単応募なので、
ぜひぜひ参加して、支援金をゲットして
楽しい忘年会にしてくださいね!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

