スポンサーサイト

--.--.--

ヒルズダイエット

2009.07.12
ここ数か月で大幅アップした体重をどうにかしようと、

ずっと前から気になっていた、

ヒルズダイエット

始めちゃいましたーーーー!

ヒルズコレクション
ヒルズダイエット パステルゼリー
hiuzu

『ヒルズダイエット パステルゼリー オリジナルボックス 15食 定期便』 
15食/月 定期便13,440円(税込)を今回は購入しました♪

さっそく、
私の大好物の、メロン味のをお皿にあけて、牛乳を入れると・・

hiruzu 052

こんな感じです☆牛乳の量はお好みで調整できるのもいいです。
そして、思ったよりか量も多くてびっくり(@@)
そして、その肝心のお味はというと・・

普通に、ムースのようなババロアのような食感でおいしーーーい♪(^0^)♪
結構量もあるし、食べていくにつれて、おなかにもどんどんたまっていく感じがして、
最後の1口を食べるころには、もうおなかいっぱいになっちゃいました(@@)

本当、不思議です!胃の中にたまってるって感じです。
味もダイエット食品とは思えないほどおいしいし、
甘さも控え目で、後味すっきりで食べやすい♪
他にもバナナ味・オレンジ味・ブルーベリー味・マンゴ味と種類豊富。
明日は何の味にしようかなー♪と楽しみになってきます。
早く全部の味を制覇したいです。

しかもこんだけボリュームたっぷりなのに、
1食わずか、220キロカロリー!!
しかも13種類のビタミン、11種類のミネラルなど、
28種類もの栄養素を含んでいて、
栄養バランスもバッチリ!すばらしい(^0^)

今回購入した商品と届いたパンフレットには、
パステルゼリーをアレンジしたレシピもついていて、
ジャムを添えたり、コーンフレークと合わせたりと、
いろいろと工夫次第で、もっとおいしく食べれそう♪

いつもCMや広告、雑誌などで、ヒルズダイエットをみるたびに、
どんなダイエットなのかな・・・と気になっていたのだけど、
こうやって自分で実際体験してみて、とても満足だしよかったので、
ぜひみなさんにおすすめしたいと思います(^^)

そして、数週間後には、すっきりスリムにきれいに別人のようになって
だんなにも子供たちにも、ママ、きれいになったねー!と
言ってもらえるよう、頑張ります!

ネットでも同じようにヒルズダイエットで頑張ってるみんなと
交流できたり、毎日のダイエット日記をつけられたりもするので、
一人じゃないんだ!って励みになるし。

今まで数々のダイエットにチャレンジしてきた私ですが、
これなら毎日楽しく続けられそうな気がします(^0^)





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

