スポンサーサイト

--.--.--

“WORLD WING AIRLINES”

2006.07.22
いつか、たまごちゃんと世界中を旅してみたい。

すごいおもしろいサイトを見つけた。

「WORLD WING AIRLINES」
サイト(http://www.worldwing-airlines.com/

NTTドコモの国際サービス「WORLD WING」の、
海外旅行をバーチャルに体験できるWEBサイト。

就航先をクリックすると、飛行機に乗るところから始まる
(機内映画あり)。

就航先に到着すると、観光情報や、口コミ掲示板に参加したり、
就航先のグルメやショッピング情報を知ることができたり、
クイズを楽しんだりもできる。

旅行をすればするだけマイルが貯まって、
マイルを使って応募する「海外航空券(WORLD WING AIRLINES就航先)」や「海外ケータイレンタル無料」等が当たる。

毎月、世界の2~3エリアに就航路線を拡大、
8月1日で全15カ国への就航が実現されるって!楽しみ!

今は、子育てに追われる毎日で、

海外旅行なんてとても無理そうだけど、

このサイトで、どこへでも行ったような気分になれて、

すごく楽しそう!

よく海外に行く友達にも教えてあげよう。きっと喜ぶ。

思えば、たまごちゃんが産まれるまでは、あちこち旅したものだなあ。

ロンドンに行ったときは、ホテルの場所がわからなくって、
人に聞いたら、キスされそうになって、超びびった思い出がある。

いろんな情報を前もって知っておかないと、危険なこともあるし、

このサイト、さっそく登録!

adocomo.gif

テーマ : 日記
ジャンル : 育児

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

頑張ってますね!
応援して帰ります!ぽち!

流石めーる出来なかったのかな・・・?(^_^;)あんな説明じゃわからないですよね。すみません。

プレスブログ知っています。他にもブログに書いてお小遣いって結構ありますよね。
私もやってみようかな。

わくわくメールは登録してあります!
けどけど、250円くらいしか貯まっていません・・・結構長い間メール受信してるのにな・・。

ほんと、こつこつやるしかないんですよね~・・ふ~。。

娘さん元気ですか?またブログの更新楽しみにしてますね^^ではまた!

キスされそうになったって!?すごくびっくりですね!(>_<)こわいこわい!
また来ますね~

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

