
--.--.--

ゆばパック

2009.06.07
ときどき、パックをするのだけれど、

なかなか、これだ!と思えるものに出会えずにいた・・・・(--)

そんな中、

今日、素晴らしいパックに出会ってしまいました!!

その名も、『雛 ゆばパック』

名前のとおり、ゆばのパック。

これが、すごくいい!!

ゆばなんかで汚れがとれるのか・・・?!

と正直疑っていたけれど、

パックして待つこと20分・・・

こんな肌してた?ってくらい、しっとりと生まれ変わったような

つるつるお肌になっちゃいました!

お値段はちょっと高めだけど、

エステにいくよりお手ごろだし、

まるでエステで施術してもらったかのようになるし

これは、ほんと、おすすめ!です(^0^)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

