
--.--.--

安心

2008.11.07
うちの家族は昔から大の動物好き

実家では猫5匹

兄のうちでは、犬1匹と猫3匹

みんな大事に飼っています。

でも、

先日実家の猫が1匹亡くなりました・・・

私が高校生の時に拾った猫。

死に目に会えず、残念です。

もう実家に帰ったら、

いないんだなあ・・・

腎臓が悪くなってしまっていたそう。

でも長生きしたほうかな。

やっぱり動物も人間と同じ、

安心な食事を与えてあげたい。





このサイトでみつけた安心ペットフード。

お試し初回購入がお得だから、

さっそく家族におすすめしようと思っています。

みんな元気にすくすく育ちますように!!


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

