
--.--.--

断乳その後

2008.11.03
あれから、ぐずることもほとんどなくなり、

昼間はよく食べよく遊び、よく寝て、

夜も朝までぐっすり寝るようになり、

子育てもぐんと楽になりました(^0^)

おっぱいのはりもそれほどひどくなかったし、

断乳後、ボリュームダウンしてしまうのは

仕方ないにしても・・・(--)

授乳服を着なくてすむので、

いつもよりおしゃれも楽しめるし、

今まで我慢していた、美容サプリなんかも

心おきなく飲めるようになって、

断乳成功して、本当、よかった~(^0^)



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

