
--.--.--

自由な女神

2006.07.21
ニューヨークの自由の女神。

が、

自由に歩いたらおもしろい。

そんなことをやってのけたものがある。

7月27日に発売される

「トゥルー・クライム~ニューヨークシティ~」


のユニークなスクリーンセーバー。

よく思いついたよね。

自由の女神なのに、自由に歩けないのはかわいそうだからかなあ。

実際の時間軸に合わせて世界中を練り歩いて、

各国の有名な遺跡や建物などを観光?するんだって。

「自由“な”女神」と遺跡や建物の大きさの比較もできるんだって。

さらには、隠しイベントも随時発生するとのこと。何だろう。

日本で東京タワーを通ったかと思ったら、

次は韓国であかすりエステやってたりして。

毎回見るのが楽しそう。


【ダウンロード先】

「トゥルー・クライム~ニューヨークシティ~」トップページ (http://www.spike.co.jp/truecrime/)の下にある「スクリーンセーバー配布中!」バナーをクリック。

ゲームもおもしろそうだけどね。









テーマ : 日記
ジャンル : 育児

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トゥルークライム

トゥルークライムトゥルークライム*True Crime - アクティビジョンから発売されているコンピュータゲーム。*トゥルークライム (1995年の映画) - 1995年のアメリカ映画。アリシア・シルヴァーストーン主演。*トゥルー・クライム (1999年の映画) - 1999年の

Comment

おはようございます!
リンク了承ありがとうございます^^
やり方は私のブログの左下にリンクがあります。そこの一番下に「このブログをリンクに追加する 」があるのでそこを押して追加してください。私はリンク済みです。
いろんな方とリンクするとたくさんの人が見に来てくれて楽しいですよ。
また何かあったらコメントくださいね^^

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

