
--.--.--

USBメモリ

2006.07.20
たまごちゃんは、ディズニーがお気に入り。

まだディズニーランドへは連れてってあげてないけど、いつか行こうね。

うちには、ディズニーグッズがいっぱい。

でも、

これはない、知らなかった。

「ディズニー USBメモリ CandyStick」
http://buffalo.jp/products/catalog/flash/candystick/index.html

超カワイイ!全10種類、全部欲しい!

128MBタイプで約72枚、256MBタイプなら
約150枚ものデジカメ写真を保存して持ち運べる。

これに、たまごちゃんの写真をいっぱい入れて、

実家のおうちに持っていって、じじばばに見せたり、

ママ友のおうちに行ったときに、みんなで披露しあったりもいいかも!

みんなにも薦めなきゃ!

そうそう、

もうすぐお誕生日の子がいるから、1つプレゼントしよう。
ネットカフェに持っていくのも、いいなあ。

何よりコンパクトで持ち運びできるっていうのが、ポイントよね。

しかも、ドライバのインストールが不要で、Windows&Mac両対応。

パパに今日、ぷーさんの買ってきてもらお。


apoo.gif

テーマ : おすすめ商品
ジャンル : 育児

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

mikitomeさんこんばんは!いつもどうもです^^
mikitomeさんの所から「コムズリンクスタッフ」登録させてもらいました~!
mikitomeさん良かったら相互リンクしませんか?またコメント待っています~。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

