2008.03.15
おかげさまで、右耳、すっかりよくなりました★
両耳が聞こえるって、ありがたいことだなあと
しみじみ思えました。

ところで、一番上のお姉ちゃんの上の前歯が
この間、ポロッと抜けました!

かりかり梅を食べているときでした。

お姉ちゃん、びっくりして泣いてましたが、
大人の歯がはえてくるんだよーと
いったら、安心した様子。

もう歯が生え変わる年頃になったのだなあとしみじみ。

一番下のたまごちゃんは、
そろそろ乳歯が生えてくるかな・・・

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません