スポンサーサイト

--.--.--

レントゲン

2008.03.02
娘たちの風邪がほぼ完治したとほっとしていたら・・・

私の右耳に異変が・・・!?

もう5日間くらい、
よく聞こえません・・・

ついに昨日はレントゲンまでとることに・・・

いったいどうしちゃったんでしょう?

このまま聞こえづらい状態だったら、いやだなあ・・・

レントゲンの結果はまだ先生に診てもらっていないので

しばし不安な状態です・・・

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

大丈夫ですか?!私は1人目を出産してから右耳から耳鳴りが鳴り始めてかなり憂鬱な毎日を送っていました。最近はあまりならなくなりましたが、耳は本当に大切なものだから心配ですね。
早く原因が分かれば良いけど・・・。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

