誕生日

2008.02.19
先日、私、誕生日を迎えました★

去年も覚えていなかった、パパ。

今年も、覚えてませんでした・・・(@@)

おまけに、子供たちの誕生日もちゃんと覚えてないし、
さらに、自分の誕生日・年齢まで、ぱっと出で来ない・・・

誕生日が終わる数時間前に、
『今日がお誕生日なんだけど・・・』と言ったら、
『おめでとうございます』とだけ・・・。

プレゼントも買ってくれる気ないのかーと、
悲しかったけど、

もう、仕方がないと、あきらめました。

自分で自分にネットでプレゼント、購入しました♪

とりあえず、来月のパパの誕生日、
きっと忘れるだろうから、
教えてあげよう。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

え~、忘れちゃってるんですかぁ・・・・。なんかショックですね。でも、自分で自分にプレゼント、いいですね!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません