やれやれ

2008.02.07
昨日、ついに末娘のたまごちゃん、寝返り成功!!

上のお姉ちゃんたちに比べると、

ちょっとばかり遅い成長だけど、

元気に動いてくれてるので、一安心★

そろそろ、はいはいするかな。
ますます目が離せなくなってきた・・・

そうそう、やっとだんなが出張から戻りました♪
たくさんのお土産、子供たちは大喜び♪

でも、

私へのお土産が一つもなかった(@@)

だんなが言うには、
私用にバッグを購入したのだけど、
一緒に行ったお兄さんにとられた、
(奥さんへのお土産として)
とのこと・・・

言い訳かもしれないけれど、
今月もうすぐ、お誕生日を迎える私にとって、
まさに寒い、寒い、出来事でした・・・・(;;)

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

お土産なしだったんですかぁ・・・。残念でしたね。子育て頑張ってるのになぁ・・・。応援★

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません