2008年

2008.01.01
あけましておめでとうございます☆
今年もこのブログ・・・ぼちぼち続けていくつもりでは
いますが、はたしていつまで続くでしょうか・・・?

こんなおもしろくもなんともないブログですが、
訪問してくださった方々、
今年もどうぞよろしくお願いいたします

大晦日は、紅白を観て、コブクロの歌に涙し、
年越し蕎麦ならぬ、年越しチキンで・・・・
新年は、お餅ならぬ、いも餅で迎えました・・・
というのも、実家の両親が送ってくれた
品々が、間に合わなかったので・・・残念

早く届くといいなあ・・・

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

年末年始はダラダラと過ごしてしまい、体重大幅アップに自分自身あきれてます。今年もよろしくお願いします!応援☆

No title

明けましておめでとぅございます☆
今年もヨロシクお願いします。<(_ _)>

私も紅白観てました~ /▽\
個人的にはしょこたんの堂々っぷりに感動でした。^^ゞ
コブクロ素敵でしたよね~

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません