スポンサーサイト

--.--.--

たまごちゃん 初風邪

2007.11.10
たまごちゃん、この間3か月になったばかりというのに、

はじめての風邪・・・
鼻水と咳をしています。

私の風邪をうつしちゃったのかな・・・

ごめんね、たまごちゃん。

やっぱり初乳を飲ませなかったから、
免疫があまりついてないのかな、
飲ませたかったなあ、初乳。
今では、完全母乳なのに。

どうか早く良くなりますように!!!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

こんばんは~
赤ちゃんの体調は大丈夫?
うちはまだ風邪治らないよ(´・ω・`)ショボーン
寒いから気をつけようね~

No title

こんばんは~
わー体重減ったんだね!
良かったね!
私はダイエットの食べ物のお陰で結構やせてきたよ~
お互いにがんばろうねー!

No title

こんにちは~
あらら・・風邪ひいたのね・゜・(ノД`)・゜・
赤ちゃんが辛そうなのを見るの本当に辛いよね・・
うちの息子も3ヶ月の時に初めて風邪引いたような・・
鼻水出てる写真が残ってる∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
ほんとお大事にね・・

No title

初乳を飲ませられなかった理由があったんですか??それは残念でしたね!でも、うちも3ヶ月の時に風邪かかりましたよ。お兄ちゃんのが移って・・・。
すぐに治りましたが。応援★

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

