スポンサーサイト

--.--.--

燕の巣

2007.10.26
前から気になっていたこれ↓





先日、テレビ番組でも『燕の巣』が話題になって
ニューハーフの方たちの間でも評判だそう。

ニューハーフの人たちって、人一倍美容に気を使っているような気がする。

その人たちのおすすめする商品なら、
一度試してみようかなあ・・・。

今までなんだかちょっと抵抗があったけれど、
奇麗になれるのなら、勇気をだして試してみようかしら。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

こんばんは~
授乳中や赤ちゃんが飲めるお茶とかっていいよね~
お互い、子供が小さくてもお手入れがんばっていこうね♪

No title

こんばんは~
ネットってみてると気になる商品ばっかりだよねー
ついつい買っちゃうよね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

No title

∑ ̄□ ̄;

何だか気になるアイテムですね~
もし挑戦されましたら、体験レポートお願いします☆

No title

ツバメの巣ってよさそうですよね!私も一度試してみたいなぁ・・・。応援☆

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

