お勉強

2007.10.13
いちばん上のお姉ちゃん、
こっちに帰ってから、幼稚園に戻ってから、
お勉強の日々・・・。

実家の方の幼稚園では、全部遊びだったのが、
こっちでは、ほぼ勉強、ちょこっと遊び。

宿題まで出されてる・・・。

ちょっとかわいそうかな。

でも、本人はさほど苦痛でもないみたい。

今のところね・・・

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

こんばんは☆

幼稚園でも宿題!?
私の頃は無かったな~
て、スゴイ時代になったものですね。

でも、小さいころから宿題をする習慣が身についていると
学校へ行ってからも大丈夫そぅですよね。

No title

こんばんはー
豆乳クッキー味だめだった?
美味しかったけどな~(´・ω・`)
次はダイエットパンに挑戦しようと思ってるよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

お腹の肉をどうにかしたい・・(´ι _`  )

No title

お勉強重視の幼稚園なんですか??子供達の負担に感じなければ楽しいだろうけど・・・。宿題って。すごいですね!応援☆

No title

こんばんはー
へーお勉強?すごいねー
授乳中でもいいサプリあるけどあんまりとりたくないよねー
しばらくの辛抱だね・・・がんばってよーーー!!!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません