グレードアップ★

2007.10.09
1週間ほど前、無事に我が家に着きました。

飛行機での長旅、子連れ3人、今回はパパも一緒とはいえ
どうなることかと、思っていましたが・・・。

ラッキーなことに、ビジネスクラスへ格上げしてもらい、
快適な空の旅でした!!

さすがビジネスクラス、座席がゆったりとしていて、
子供と一緒に座ってっても特に窮屈な思いもせず、
フロントシートだったので、足置きもあって
本当快適★

フライト時間の半分くらいは寝てくれてたので、
いつもの所要時間の半分程度にしか感じなかった。
本当、エコノミーとは雲泥の差・・・。

次回もぜひビジネスクラスで!と思うけれど、
お値段が気になるところ・・・。

当分は無理かな・・・。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

こんばんはー
少しはブログする時間が増えたのかな?
マイペースでやろうね~

No title

こんばんはー
おかえりー!
久しぶりの我が家はどうかな?
飛行機らっきーだったね!
私もすわってみたい!

No title

こんばんは☆
そしてそして、お帰りなさいまセ♪

私、ビジネスクラスに乗ったことが無いです。^^ゞ
なので羨ましぃです☆

私もビジネスクラスに乗りまくれるくらいになりたいと思う今日この頃です。
て、ドコ行くねん!とぃう感じですね。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません