2007.09.15
朝晩涼しくなってきて、もう秋なんだなあとしみじみ。

そろそろうちに帰らないと・・・。
今回の里帰りで3ヶ月以上も、実家でお世話になった。
今はパパも来たので、ウイークリー暮らしだけれど、
実家とすぐ近くなので、
日中はほとんど、実家で過ごす日々。

娘の幼稚園の運動会がもうすぐ。
その日まではいられそうにないので、
楽しみにしている娘には悪いけど、
そろそろ帰り支度をしなきゃ。

幼稚園の同じ組のママさんが、
お別れ会を設けてくださるそう。
短い間だったけど、
いろいろ親切にもしていただいて、
娘もお友達ができて、
いい思い出ができました★

なんと、娘に初恋してしまった男の子がいるそうです。
そんなお年頃になったんだな・・・・。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

そろそろ自宅へ帰るんですね!短期間に実家のほうの幼稚園に通わせていたんですか??受け入れてもらってよかったですね!娘さんも名残惜しいのでは??
応援★

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません