出産

2007.07.30
先日、無事に出産しました。

でも、赤ちゃんは2168gと小さく、保育器に入れられ
私は血圧が高くなってしまい、4日間点滴・・・。

でも、おかげさまで、母子共に無事退院して
一緒の暮らしが始まりました。

まだ薬を飲んでいるので、母乳があげられないのが
残念です。

早く回復して、母乳があげられますように・・・!!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

No title

こんばんは!
わ!めっちゃかわいいテンプレ!!
これいいねいいね~!!

体落ち着いてきてよかったね(*´ω`*)
赤ちゃんもしっかりしてきたんだね~♪
写真みたいな~赤ちゃんってかわいいよね♪

こんばんは~
いつも来てくれてありがとね~
どう?赤ちゃんは?
ゆっくりしてね♪

こんばんは~
毎日お疲れー!
今が一番大変だよねー(´`;)
落ち着くまで頑張ってね!!

こんばんは。
本当におめでとう!
すごくうれしいわ~!!
母乳早くあげれるといいね。がんばってね。

ご出産おめでとうございます。しばらくは育児でゆっくり出来ないと思いますが、育児楽しんでくださいね☆☆また赤ちゃんの事教えてください!応援☆

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません