美白

2007.07.09




今日、母と一緒にポーラのスキンチェックやってきました★

昔、母はポーラのお仕事についていたので
お知り合いの方にも偶然会ったりと
嬉しいハプニングもありました。

いろいろアドバイスもしてもらえたし、
何より私はそういうスキンチェックは
初体験だったので、おもしろかった♪

結果が気になります・・・
忙しくて自分のお肌となかなか向き合うことが
ない日々だったけど、
ちゃんとケアしてあげないとだめだなあと
しみじみ思いました★

今度は、エステに行きたいなあ・・・!

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

わ~これ行って見たいんだよねー!!
お母さんと一緒にいったなんていいね(*´ω`*)

子育てにかまけて何もケアしないときっと後で後悔するかも!って思いながら私は何も手につけられず・・・・。応援☆

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません