英語

2006.07.13
たまごちゃんが、将来、バイリンガルになってくれることを、

切に願っている。

やはり、世界の共通語、英語をぺらぺらになってほしい。

まだおしゃべりする前からこんなことを願っても・・・。

でも、英語教育って小さい頃から始めたほうがいいっていうしね!

「ヤマハ英語教室」
 http://www.yamaha.co.jp/school/

ここに通わせたいな。

1歳から通えるんだって、びっくり!

私も小学校くらいの頃、父の友人のアメリカ人宅に、

英語を習いに少し通ったことがあった。

かわいい犬もいて、おうちだから、わからない単語が出てくると、

実際に見せてくれてりもして。冷蔵庫とかね。

手作りのおやつもおいしかった。

とても楽しく英語を勉強できたな、学校とかよりも。

おもしろかったなあー、片言でしか話せなかったけど。

たまごちゃんも、英語のおもしろさを、知ってくれると嬉しいな!

ママも一緒にまたお勉強するからね!

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません