スポンサーサイト

--.--.--

女優肌

2007.06.12








この化粧品と初めて出会ったのは、20歳くらいのころ。

それ以来、メイクするなら、絶対コレ!という位、
気に入ってしまった

そのころ、人生でこんなに好きになった人はいない
(もちろんだんなの次にね・・・)
というくらい、惚れてしまった人がいて、
その人に会う日には、気合を入れて
この化粧品で、メイクして出かけたものだった

それから、メイク嫌いのだんなと出会ってからは
ほとんどすっぴんで、お付き合いしていたものだから、
この化粧品とも遠ざかってしまったけどね

でも、この化粧品はいざというときには
本当おすすめ
すごーく自然な仕上がりで、お肌にもやさしい

またいつか、ばっちりメイクする機会があるかな

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

こんにちは~

あれ。。更新はしないのかな・・?(´▽`*)アハハ

ピーリングは一度やると楽しくなっちゃうよ~♪

>ヾ(´○`_)こ♪(´ε`_)ん♪(_´▽`)ば♪(´ε`_)ん♪(_´θ`)ノわ♪
胎盤また見る機会があるね~(= ̄m ̄=)むふふ
でも確かに食べれないよねil||li _| ̄|○ il||li

こんばんは☆

化粧嫌いの旦那さんて。。。
きっとナチュラルな感じがタイプなんですね~ /▽\

女優肌にはメッチャあこがれちゃいます☆

こんにちは~
私は今日はちょっと念入りに化粧(´▽`*)アハハ
子供の病院だし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

(*σ´益`)σエイ

こんにちは~
まだ咳が治まらないんだよね~・・・
風邪じゃないような気がしてきた・・こわい・・

耳鼻科で咳止めもらったんだけど。。2日飲んで効果でないil||li _| ̄|○ il||li

ありがとね~がんばりまーす!!

(*σ´益`)σエイ

ヾ(@^▽^@)ノわはは
旦那の次にって書くところがかわいい!!!

これいいよね~
きれいになろうね(*´ω`*)

旦那さん化粧嫌いなんですか??自然派なのかな?でも、私も化粧下手なのできちんとlレッスンとか受けてみたいです!応援★

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

