スポンサーサイト

--.--.--

桃のよう・・・

2007.06.08




ここのサイトで、お試しセットを注文しました。

その中に入ってた、ピーチかぶ♪
本当にピーチみたいに、ジューシーでびっくり!
生でそのままで、ぱくぱく食べれちゃいました。

あんなにおいしいかぶを食べたのは、初めて☆

その他にも、こだわりの牛乳や、卵など
おいしそうな食材が新鮮な状態で届いて
どう調理しようか楽しみです♪

ほかにもいろんな食材があって、週ごとに入れ替わるみたいなので
いろいろ試してみたいな♪

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

こんばんは~
実家から帰ってきたよ~

あっちにコメントありがとね~

出来たらみきんこさんのURLを書いてほしい(´`;)
ごめんね~

これからもどうぞよろしくね!

こんにちは~
おいしそうだね~♪

あっちにも来てくれてありがと~
ぼちぼちと頑張っていくよ~♪
(*σ´益`)σエイ

通販で食材を注文って最近はトレンドになってきましたよね!私もいつか注文してみようかな!応援★

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

