スポンサーサイト

--.--.--

5月報酬結果

2007.06.01
早いもので、もう6月。

5月の報酬は、ちょっと少なめでした。
でも、毎月毎月ありがたい。

結果は・・・

アクセストレード  6400円
リンクシェア     236円
ヤフー調査謝礼    980円
ヤフーオークション 4500円

合計       12116円

でした!

今月も、マイペースで頑張ります♪
最近は、いろいろ自己アフィリで商品を購入しちゃってます。
後から戻ってくるとはいえ、結構な出費になってるかな・・・。

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

こんばんは~

ほんといつかは会いたいよね~
だってリアルな友達よりみきんこさんの方が私の事詳しいと思うし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
こうやってコメントのやりとりってやっぱりたのしいよね~
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
(*σ´益`)σエイ

今月もスゴイですね♪

私は。。。^^ゞ
アフィリエイトをもうちょっと力入れた方がいいのかな?

今月もヨロシクです☆

こんばんは~
あれ?ぴたっと貼ってある?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
早くちゃんとしてほしいよね~(´`;)

ぴたっとちょっと様子見だよ!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

