
--.--.--

里帰り

2007.05.24
昨日、無事に里帰りしました♪

飛行機どうなることかと思ったけど、
たまごちゃんほとんど寝ててくれたので、
今回は苦情がくることもなく、無事に過ごせました★

でもね、着陸するときに、気圧の関係で耳がおかしくなる
せいか、ずっとずっと泣いてて、最後の最後で大変でした・・・。

まあ、何より無事に里帰りできたので、良かった★

とりあえず、無事にお産できるよう、日々気をつけて過ごそうと
思います。
飛行機に乗ってきたせいか、むくみが少し出てきてる・・・。

おいしいお水のお試しでもしてみようかな♪




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

こんばんは!
まだ熱下がらないんだね・・・゜・(ノД`)・゜・
親に甘えてゆっくりできるといいけど・・・
お大事にね~
(*σ´益`)σエイ

こんばんは~
お疲れ様~!!

出産まで親にたよってゆっくりできるといいね!!
楽しみだね~頑張ってね!
(*σ´益`)σエイ

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

