新車

2007.05.07
もうすぐ子供が産まれるので、
大人数でも乗れる、大型の車が欲しいなあ

できれば新車がいいけれど・・・高い
今日のニュースでやってたけど、最近新車が売れないんだってね

とりあえず、ここで新車の価格でもチェックしてみようかな



面倒な電話も勧誘もないみたい、メールだけで近所のディーラー
からの見積もりをすぐ教えてくれるんだって

とりあえず、情報収集しておこう。
家族が増えるまでに、お金貯めて新車買えたらいいなあ

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

ナイアガラは10年位前に一度行きました。

冬だったから、霧の乙女号にのれなかったんですけど・・・
展望台みたいなところにしぶきがかかって、たくさんツララができてました。

アドキャンはトラックバックで、記事によっては抽選のものもあったりしますよ。

こんにちは~
コメントありがとね~

うちらの付き合いも長くなったよね~
子供の写真で実感できたでしょ?(´▽`*)アハハ
これからも一緒に頑張っていこうね!
(*σ´益`)σエイ

こんばんは☆

新車~♪
イイですね。^-^

ゼヒゼヒ新車購入を目標にしてください☆
ファイト!です。^-^

応援だけ来ました~
@( σ'∀')σポチッ!!

こんにちは~
大きな車ほしいよね~
でも私が運転する事が多いから大きいの無理なんだよね(´`;)
あんまり運転うまくないし(´▽`*)アハハ

頑張ってお金ためようね!
(*σ´益`)σエイ

こんばんは。

ご無沙汰しております。GWのカナダ旅行から帰ってきました。

しばらくネットしてなかったので返事が遅くなってごめんなさい。

ベビタンの出産はいつの予定ですか?
人数が増えるとやっぱりそれなりの車が欲しいですよね~

お小遣い稼ぎ頑張って!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません