
--.--.--

『エミリー・ローズ』

2006.07.12
たまごちゃんのお世話の合間の、空いた貴重な時間に、

DVDを観るのが楽しみ。

今、とても観てみたいのが

『エミリー・ローズ』

http://www.sonypictures.jp/homevideo/theexorcismofemilyrose/index.html

7月19日(水)DVD発売。

タイトルは、ごく普通の19歳の女子大生の名前。

内容は、

ある晩、彼女は突然恐ろしい幻覚に襲われ、癬攣を起こす。
自分に何かが取り憑いていることを確信した彼女は、ムーア神父の献身的な努力の甲斐もなく、悪魔祓いの儀式の後、命を落とす。
やがて、過失致死罪で起訴された神父の裁判が始まる。
全国民が有罪だと信じる中、敏腕弁護士のエリンと出会った神父は、エミリーの身に起こったことを法廷で語り始める…。
証拠品として提出された悪魔祓いを記録したテープと死の直前に彼女が書き残した1通の手紙が裁判を衝撃の結末へ導いていくー。

というもの。

法廷で何を語るのか、すごーーく気になる!テープと手紙の存在も!

それで、結果的には、無罪になるんだろうなあ・・・。

やっぱり、これからの季節、映画はゾーッとくる、ホラーでしょう。

この作品は、前からすごく観たいと思ってたので、発売が待ち遠しい。

過去観たホラー映画では、日本の作品の、「リング」だな。

ハリウッド版もおもしろかったけどね。

じわじわくる恐怖感が、たまらない。

たまごちゃんには、もちろん、アニメだけどね。

もう少し大きくなったら、一緒にホラー映画観ようね!



aeiga1.gif

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

