スポンサーサイト

--.--.--

ただいま

2007.03.30
無事にうちに戻りました。

飛行機は、超大変でした!
たまごちゃん、ずっと寝ててくれればいいものの、
今回は、ほとんど起きてました・・・。
しかも、到着するころ、眠りだした・・・。

ほかの乗客から、2度苦情がきました。
そうは言われても・・・って感じで
困り果てちゃいました。
でも、今回はだんなも一緒だったから
いろいろ分担できたけど。

飛行機はいやだなあ。
また2ヶ月くらいしたら、乗らなきゃ・・・。

しばらく疲れがとれません。
本調子になるまで、のんびりしたいです。


FC2ブログランキング




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

こんにちは。
ご無沙汰しておりました。

そして、お疲れ様です。
小さい子供がいると、電車や飛行機って気を遣いますよね。
周りの方も理解のある方ならいいんですけど、なかなか難しいですよね。

(゜-^*)σ凸

おかえりなさいまセ☆

やっぱり小さなお子さまがいらっしゃると
気苦労も多々あるんですね。-_-;

苦情を言う人も言う人って感じもしますけど。。。

あまり無理せずゆっくりしてくださいね。
ではでは、今月もヨロシクお願いします。

こんばんは~
今月もおわりだね~
来月も仲良くしようね~
(*σ´益`)σエイ

おかえりなさい。
苦情って・・・・。子供を持つ親なら仕方ない事は分かるんですけどねぇ。独身の方なのかな??
応援☆

こんばんは~
飛行機お疲れ様!
子供だとしょうがないよね~
怒られるけど、こればっかりはしょうがないよーって感じだよね(´`;)

子供の体調は回復に向かってます!ありがとね!
(*σ´益`)σエイ

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

