ついに・・・!

2007.03.23
TGのビンゴ、なりました!
100円だったけど、嬉しかった♪
ずっとやり続けたかいがありました。

それから、ジャネットから、ギフト券500円も届きました★
またまた臨時収入があって、嬉しいです!
ジャネットは、数あるアフィリエイトサイトの中でも、
私がよく自己アフィリをしている、とても
使いやすいサイトです。

ところで、いよいよまたうちに戻るのに
飛行機に乗ります・・・。
今回もたまごちゃん、寝ててくれるといいんだけど。
どうかな・・・・?


FC2ブログランキング



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【元金回収マニュアル付き】ほったらかしで月50万!自動販売機製造マニュアル

【元金回収マニュアル付き】ほったらかしで月50万!自動販売機製造マニュアル 今、私は一週間に3日しか働いていません。 これを聞いて、「なんだ?こいつ?」と思われるかもしれません。 ちょっと待ってください。これからそのきっかけとなった秘訣をお話いたします。 あ

Comment

こんばんは&お久しぶりです。
お休みしていましたが、今週から再開しました。
よろしくお願いします。

初めまして!

ランキングから来ました♪


ビンゴ おめでとです!♪

素敵なページですね!!

勉強させていただきました♪

未熟者ですが、これからもよろしくです。。

良かったら遊びに来てくださいね♪

応援 あ、ポチッとな(^-^)//!!♪

おぉ~、おめでとぅございます☆
継続することが大切なんですね~

たまごちゃん、いい子そぅなので
今回も飛行機は大丈夫だと思います♪

ビンゴおめでとうございます☆
なかなかビンゴしないのでヤキモキしますよね!

飛行機の旅、安全にすごせますように・・・。
応援☆

ビンゴおめでとうございます~
私もジャネットからギフト券もらいました~
でも、誰が登録してくれたかわからにんですけど・・・i-229

わ~
ビンゴ良かったね!!!
ジャネットもおめでとう!
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

飛行機大変そうだな~・・・
頑張ってね!
(*σ´益`)σエイ

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません