3月中間報酬報告

2007.03.16
昨日、入金がありました★

クロス・エーから、 23400円
ジャネットから、  12370円
A8netから、    13178円

合計        48940円

でした!

あとは、オークションがぼちぼち売れています★

毎月、着実に収入になっているので、本当嬉しいです。
これからも、頑張っていこうと思います。

A8netは、郵便局の方に振り込んでもらったほうが、
手数料がお得だと知ったので、さっそく切り替えておきました。
でも、すっかり忘れてて、いつもの銀行口座に振込みがなかったので、
おかしいなあと思っていました。
郵便局に行って通帳記入したら、ちゃんと入金があったので、
ほっとしました。
あちこちややこしいので、一度きちんと整理しておかなきゃいけないなと
思いつつ、なかなか時間がとれないので、ほったらかしです。
こんなんでいいのかな・・・?


FC2ブログランキング





Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

こんばんは!副業.comのtoshiya01です^^おとついの夜、コンビニに行ったら雪が降ってきてびっくりしました!桜も咲いてるのに(笑)SEO対策は相変わらず不調です^^;皆さんはサイト作りの方どうですか?って事で(笑)今日も応援クリックしていきます!

http://toshiya01.blog95.fc2.com/

こんばんは
自分も15日収入ありました。
アフィリエイトは稼げる人は稼げるんですよね。
凄いです。
もうお小遣いっていうより収入ですよね。
応援ポチ

こんばんは~
あれ自己アフィリしちゃう?(´▽`*)アハハ
私まだ自己アフィリしてないんだけど・・
ま、、私も登録だけしておくわ~(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ

こんにちは♪
コメントありがとうございます。

お財布、ケータイだけじゃないですよ。
PCとケータイの両方でできるんです。
私はPCメインでポイント集めしてますけど、
それだけでもなかなかイイ感じで。。。^-^

A8.netの口座登録変更しました☆
教えてくださってありがとうございます。

今月もお疲れ様です!
やっぱりすごい報酬!!!
見習いたいくらいです・・・。

また報告楽しみにしてますね!!
応援★

こんばんは☆

3月も順調そうですね~
イイな。^-^

A8.netは郵便局がイイんですか?
手数料のこと忘れてました。^^ゞ
これからチェックしてみます☆

こんにちは~
わー!すごい!今月も頑張ったね!
本当にうれしいわ~
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
これからも頑張っていこうね!!
(*σ´益`)σエイ

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません