オークション

2007.03.10
今日は、健診でした。
赤ちゃんは、すくすく元気に育っているとのことで一安心。
でも、また血圧高めなのを注意されて、栄養指導を受けてきました。
そして・・・今日の健診代&栄養指導代と合わせて
なんと、9000円!のお会計・・・。
30分もしない栄養指導が、なんで3000円もするのか、疑問です。
これだから、子供を産む人が少ないんじゃないか・・?と、少子化対策にも疑問です。

ますます、お小遣い稼ぎ、頑張らなくちゃなあと思っちゃいました。

でも、最近はアフィリする時間がなかなかとれないので、
オークションにうちにある不用品をだしてます。
出品手数料が無料の期間に、ありとあらゆるものを。
意外と欲しい人っているもので、ぼちぼち売れてお小遣いになってます。
最近は、うちの片付けしながら、掘り出し物を物色中です。


FC2ブログランキング




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【全額返金保証付】最強のインターネット錬金術■半永久的完全自動収入を得る方法■

「完全自動収入」これほど胡散臭いフレーズはありません。しかし真実であり、こうとしか表現できないのです。【特別奉仕期間!20万円全額返金保証】ヤフーオークション史上最高額765000円の値をついた最強のインターネット錬金術■半永久的完全自動収入■

Comment

みきんこさん、こんにちわ☆
カナダに移住したいのは、
ワーホリで3ヶ月ほど行ったんですが
事情があって途中で断念しちゃったので
リベンジしたいなぁと思って。
自然も多いし、カナダ人も優しいので
お勧めですよ~(*^_^*)
☆彡

コメントありがとうございます☆

久しくオークションやっていないんですよね。。。^^ゞ
もぅ春になっちゃうし、春物でも探してみようかな。


そうそう、最近(というか昨日)やっとお財布.comに登録してみたんです。^-^
時代の流れには乗り遅れまくったのですが、
それでもコツコツ貯めていけそうな感じがしました。
ポイントサイトの基本はやっぱりコツコツですよね☆

コメントありがと(*´ω`*)
みきんこさんの最初のコメ覚えてるよ~
URLいれてなくてコメントの返事が出来なかったの覚えてる(´▽`*)アハハ
あれから一緒に頑張ってこれてよかったよね!
これからも頑張っていこうね!
(*σ´益`)σエイ

みきんこさん、こんにちわ☆
ご無沙汰しております(^^ゞ
9000円!高いですねぇ。。。
私もオークションにはまってます♪

こちらにリンク貼ってみました♪
どうぞよろしくです(*^_^*)
http://happymaplemikan.blog67.fc2.com/
応援☆

9000円てホント高いですね。
そっか、そんなにするんですか。。。

オークション、順調に成果があがるといいですね~☆

確かに9千円はお高いですねぇ・・・。本当にお金がかかるから子供産むのも大変ですよね!応援★

こんにちは!
え~9000円!?Σ( ̄□ ̄;)
それは高いね・・(´・ω・`)

私もオークションださないとな~
(*σ´益`)σエイ

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません