スポンサーサイト

--.--.--

2月報酬結果

2007.03.02
ずっと更新してませんでした。さぼってました・・・。
やっと娘たちの体調も回復して、おかげさまで元気です。
本当、健康が一番。

とりあえず、2月の報酬結果です。

げん玉から、       7545円
リーフィーから、      5520円
クロス・エーから、     5910円
アフィリエイトパークから、 6600円
プレスブログから、     1020円
ブロモーションから、     300円
オークションで、     13045円

合計  39940円   です☆

最近は、アフィリエイトサイトの記事掲載で頑張ってます。
ちょこっと簡単に書いただけで、すぐ承認してもらえるので、
いいお小遣い稼ぎになってます。

FC2ブログランキング




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ほったらかしに騙されるな!!

確実に稼げる方法をひとつお教えします。この方法は、自己アフィリとか、資料請求とかしません。無料ブログと、GoogleAdsenseを使います。だから、売上を上げないといけないとかではなくて、【重要ポイント1】クリックされればいいんです!!!!きゃんたま...

Comment

こんばんは
自分は記事型アフィリエイトにたよってます。
それがなければ、寂しい収入になりますね。
お互い忙しい時は無理しないで、頑張りましょう。
応援ポチ

こんばんは!
忙しいのかな?
更新は(・_・?)...ン?
(*σ´益`)σエイ

こんにちは~!
子供が早く寝てくれると自分の時間になるのにね・・(-ι_- )
結構みんな遅いみたいだから安心したよ(´▽`*)アハハ
(*σ´益`)σエイ

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
いつもありがとね~
アレカオ換金までがんばろうね!!!
(*σ´益`)σエイ

こんばんは!今月も羨ましい報酬の額です\(◎o◎)/!今月も頑張れ~!応援☆

始めたその日に15万円GET!!月収100万円にする方法稼げなければ全額返金保障付

他の販売者の方には申し訳ありませんがこれは今までで最高のノウハウだと思っています。
私も以前は、何か楽に儲かることはないかな~とネットサーフィンをしたり、情報商材を購入してみたりしましたが、
ほとんどの情報商材は、この内容でこの値段!?
ページ数は多いけど、字が大きくて空白だらけじゃないか!?
と愕然としました。(発行者のみなさんすいません)
これ以上他の方に、私と同じ思いは味わって欲しくない!
一緒に儲けてもらいたい!
この情報は実践される方がどれだけ増えようと確実に現金が入る方法なので、出し惜しみはしません。
詳しくはHPへ

こんにちは~
子供の熱は下がってきたよ(*´ω`*)ありがとね!
ひなまつりだね!うちは写真とって終わったよ(´▽`*)アハハ

(*σ´益`)σエイ

ポポです( ̄(エ) ̄)ノ
おひさしぶりです。
なかなか訪問できなくて申し訳ありませんね。

報酬結構ありますね♪
羨ましいです。
オークションはどんなの出品してるんですか?ポポも出品できるんですが・・・
なかなか出品してない状態です。
教えて下さい


PS:新着サイト紹介しております。
 よかったら見てくださいね。
 第二のげん玉になるかな!?


ズバッッッ!!

おぉ~♪
回復されたようで一安心ですね。^-^

記事報酬、2月もスゴイですね~☆
羨ましぃ限りです。

3月もイイ成績が残るといいですね。


こんばんは~
おーすごい金額だね!
今月もお互いにがんばろうね(*´ω`*)
(*σ´益`)σエイ

はじめまして。

アフィリエイト関連のツールを開発している

しょういち と申します。

今年に入り既に10以上のツールを開発しており
それらをフォーラムで公開しています。

それらのツールが、
アフィリエイトのお役に立てればと思っています^^

是非、ご意見下さい♪

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

