ありがとう☆

2007.02.13

どなたかわかりませんが、
こんな私のブログから登録してくれた方がいました☆


コムズリンクスタッフ: 新規スタッフ登録


ここのサイトです
もしよろしければ、名乗りでてくれたら嬉しいです

あと一人紹介で換金できるので、とっても楽しみ☆
地道にやってきて良かったな~と思います。

今日は、病院でかぜ薬もらってきました。
たまごちゃんは、あと鼻みずと咳がおさまればといった感じで
私はひどい鼻づまり・・・。
でも、妊娠中なので、漢方薬しか飲めません・・・

早く治りますように・・・


FC2ブログランキング




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

風邪大丈夫ですか?
寒暖の差が大きな時期ですので、
ホントお大事にされてくださいまセ。

と、こんなコメントしかできなくてスミマセン。。。

おはようございます♪
今日は朝からコメント回りです。

風邪は大丈夫ですか?妊娠時は薬が飲めないから治すのも大変ですね。
お大事になさってくださいね。

コムズは登録だけで放置してます。

応援☆

ビンゴリーチですね!私もなんですが、あんまり期待せずにやってます。風邪大丈夫ですか??早く治ればいいですね!応援ポチ★

こんばんは
コムズ紹介者獲得おめでとうございます。
もう少しで換金ですか?
あと一人紹介者さん出ると良いですね。
応援ポチ

おお!ビンゴ、リーチじゃな~い!!!
楽しみだね(= ̄m ̄=)むふふ

体調大丈夫???
私も妊婦中はしんどかった~!!
漢方も飲まなかったわ!
漢方っていい手だね!!
お大事にね~・゜・(ノД`)・゜・
(*σ´益`)σエイ

ビンゴ、リーチだ!

こんばんは。
久々の訪問でごめんなさい。
コムズ、私はやってないんですけど、どんな感じなのでしょう?
時間がある時にのぞいていきますね。
応援☆

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません