スポンサーサイト

--.--.--

1月の報酬結果

2007.02.01
今日からもう2月かー、早いなあ。
なんだか毎日があっと言う間。
さてさて、
1月の報酬結果は・・・

A8netから        16557円
クロス・エーから     16800円
JAネットから        7998円
アフィリエイトパークから 4127円
オークション        9740円
ブロモーションから     300円

合計            55522円

でした☆

オークションで思いがけない収入があって
ラッキーです。
うちにあるいらないもの売ったら
結構高値で売れたので。
まだまだ売りたいものがあるので、
実家にいる間にいろいろ片付けがてら
売りはらおうと思ってます☆


FC2ブログランキング










Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

こんにちわ(≧∇≦)ノ彡
お久しぶりです。

1月の報酬、すっごいですね。
おめでとうございます。

今月もがんばってくださいね。

私もたまに、オークション利用します。
でも、もっと積極的に勝つようしてみようかなぁ。

でわ、応援。

\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
そうでしょ~アクセストレード軽くなったでしょ~。
しかも見やすくなったしいいよね。

いつもいつも登録ありがとね~
゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

クリック沢山してくぞーヾ(@^▽^@)ノわはは
(*σ´益`)σエイ

こんばんは!
そうそう、アクセストレード、リニューアルしてからすごく軽くなったよ~!
自己アフィリできる商品沢山あるよ~
がんばろうねー(*σ´益`)σエイ

こんばんは☆

くじの件、ありがとぅございます♪
少しでもアクセスアップのお役に立てれば。。。^^ゞ

またくじ引きしに来てください~♪


みきんこさん、こんちゃ^^

アレカオにさんでぃーをお邪魔させます( ´艸` )

5日の凸!

こんばんは!
TGはログイン後の画面にビンゴのバナーあったでしょ?
そこから入っていくとビンゴができるんだけど毎日ビンゴの数字をクリックしないとだめだよ!
バナーのタグもそこにあったよ~はってみたら?
ビンゴなったらラッキーだよね(= ̄m ̄=)むふふ
(*σ´益`)σエイ

こんばんは!
今日は豆まきしたのかな?
後かたずけが大変ですよね。
あっという間に
2月。
本当にはやいな?

すごっ!
こんなに稼げるもんなんですねぇ。
検索ちゃんもオークションとかがんばってみようかなぁ・・・。買うばっかりなんですよね、俺。

みきんこさん@@;

すごいね@@;

いつも見るたび思う><!

本格派アフィリエイターでは??

アドバイス求む~です>!<

2日の(*´▽`)/凸ポチ

おぉ、スゴーイ!

私なんて。。。-o-;

さっ、2月もやるぞー!


"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
おー!5万!!よかったねー!!
こつこつ頑張ってきてよかったよね!
これからもがんばろうね(*σ´益`)σエイ

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

