スポンサーサイト

--.--.--

実家

2007.01.26
実家でのんびり過ごす日々・・・
でも、何かといろいろやることもあって、
毎日があっと言う間に過ぎています。

この間、やっと美容院に行って、縮毛矯正とカット☆
さらさらでかる~くなって、大満足♪
産婦人科の検診では、母子共に順調
今年の夏ごろお産予定です。
今回は、里帰り出産するつもり。

地元の友人にも会ったり、会う予定だったりで、
まだ当分は忙しいかも。

エステの体験とかにも行きたいんだけど、
なかなか時間がありません。

そうそう、今日ついにノートパソコン買っちゃいました!
これからのPC生活がさらに快適になるといいなあ★


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

いまご実家なんですねぇ。
確かに生まれたら忙しいですもんね。
でもお腹大きくてエステできるのかしら?
確かにかなりリラックスできるけど…
ピヨを妊娠中に医療費無料だからと歯医者へ『歯石』を取りに行って断られた覚えがあります。
整骨院もダメだったなー。
産後、まだご実家へいられるのなら
赤ちゃんを親に預けて…
ママは、リフレッシュ?
許されるなら?いかが?

おめでとーーー。
おめでたなのねーーー。

ご無沙汰です。。。
なかなか遊びにこれなくて、、、
ごめんなさい。

学校のレポートすら提出できず、、、
バイトばっかしてます。

ピヨもまた鼻水たらり、、、だし、、、、
またバイト休む日も近そうですが、、、

では、応援していきますねーーー。ぽちん♪

いいなあ。
新しいPC!!!

私も欲しいんだけど、事情があって今買えない。
でももうPCが・・・・
もうすこしもってくれ!!

ぽちん

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
(ノω・、) ウゥ・・・風邪ひいちゃったの??
お大事にしてね~・・
(*σ´益`)σエイ

こんばんは♪
お子さんができるのですね。
母子ともに経過が順調ですね。

無事に産まれますように。
パワフル応援☆

追記:アップの募集を始めました。

こんにちは~!
えー5000円ラッキーだったね!!
♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
いいな~私最近全然だよ~!
がんばらないとな・・(*σ´益`)σエイ

ノートパソコン、イイですねぇ。
場所を選ばないから、お体を考えると使いやすいですね。

母子共に順調でなによりですね
エステ体験私もいきたいです~
エステいった事ないもので・・・。

みきんこさーん、先日はごめんちゃいです><

お子さんが生まれるんですね^^
僕がブログ運営はじめたころにお世話になった方も最近お子様が生まれて、毎日が楽しいっておっしゃってましたよ^^

待ち遠しいデスネ^^
安産祈願(*_ _)人

29日の凸!

こちらにも久々にお邪魔しましたぁ~♪

\(o ̄∇ ̄o)/オハヨー♪
おー満喫してるねー!
サラサラ髪いいな~!
夏生まれか~!楽しみだね!
(*σ´益`)σエイ

こんばんは
ノートパソコン一度も触った事がないです。
どんな感じなんでしょうかね~。
自分もいつか購入したいです。

大切に使ってください。
また来ますね。

みきんこさん、ごめんなさい><
夜勤前時間がなくなったので
応援のみです><
明日ゆっくりうかがいます><

27日の凸!

夏、待ち遠しいですね♪

忙しぃときもあると思いますが、
ゆっくりとお過ごしくださいまセ☆

新しいPCいいな~ ^-^

utamayu参上!

こんばんわ!
おめでとう!
お子さん出来たのですね。
楽しみですね。
私も新しいPC欲しいな?

私は普段リドメサイトは
メインと考えているサイトだけ
やって、残りは週1クリックです。
毎日だと思うと負担になりますが
たまになら。
それでも意外と貯まるものです。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

