1月中間報酬報告

2007.01.20
実家でのんびりし過ぎて、
なかなか更新できずに、さぼってしまってる
そろそろ、活動しなくっちゃ!と思ってるところです。

とりあえず、今月に報酬があったのでご報告します。

A8netから       16557円
クロス・エーから    12800円
アドウェイズから     7998円
アフィリエイトパークから 4127円

合計            41482円

今年初の報酬もこんなにいただくことができて、
感謝感激です
そうそう、まだ未確認なのでわからないのですが、
アドウェイズって、どこのASPでしょう・・・?
どなたか知ってたら教えてください

しばらくはまだのんびりさせてもらうつもりでいますが、
またぼちぼち始めようと思ってます。

コメント・訪問してくださってありがとうございます
なかなかお返事できなくってすみません
これからもどうぞ、
よろしくお願いします

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

こんにちわ
すごいですね~
私は、まだまだです
がんばらないと・・・

おはよう御座います。
ポポです。

換金いいっすね!!
あやかりたい。。

応援だけしてゆきますね、、
時間が無いんです。。

ズバッ★

久しぶり~!
まだ実家だったんだねー
新しいPCかうんだ!いいね!
帰ってきたら頑張ってねー更新まってるよ!
(*σ´益`)σエイ

utamayu参上!

こんにちは!

今日は休みでハナの散歩に
日中行ったら、寒くて頭が
”キ~~~ン”となった。
夏のカキ氷か?
では!

こんにちわぁ~。

すっごい報酬額ですね。
うらやましいですわぁ(≧∇≦)ノ彡
これからもがんばってくださいね。

応援ぽち。

凄い報酬ですね!!
確かにサイト名と会社名が違うとどこの分かわからないですよね(^_^;)
私まだASPから振り込まれたことないからわからないけど><

応援ぽち。

換金額に感心しちゃいました。
スゴイですね。。。
うん、見習わないと♪

のんびり焦らずいてくださいね☆



こんちわ。
すごいなあ。
私1月はだめだったんだよねえ。
凹んでた11月分なんで・・・シマッタ

またがんばるぞ~!!

ぽち

こんばんは。
凄いですね~。
A8とか頑張ってますね~。
自分も見習わなくては・・。
本日も応援ポチ。

やっほ~実家はどうかな?
アドウェイズはジャネットだね!
すごいねー!!
まじでよかったね!みんな楽しく稼げるのってうれしいよね!

せっかくなんだからゆっくりしなよ~(*σ´益`)σエイ

utamayu参上!

こんばんわ!
1番コメかな?
凄いですね、換金額。
見習わなければ!
では!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません