ただいま☆

2007.01.18
無事に実家に帰省しました
どうなることかと心配したけど、
たまごちゃんはほとんどねんねしててくれて
お姉ちゃんも、パパといい子にするって
約束したからって
本当にいい子にしていてくれたので
何も問題なく過ごせました
一緒に乗ってたおばちゃんたちにも
いろいろ親切にしてもらって
本当ありがたかった
実家でのんびりさせてもらってます
太りそう・・・

そうそう、今年初の報酬が入りました
詳細は後ほど・・・


FC2ブログランキング



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

hajimemasite

ランキングサイトから寄せていただき・・応援ポチっとしときました^^
とても心あたたまるブログで参考になりました。私のサイトもポチっとしてください^^お小遣い稼ぎをされているようでしたので少し話を聞いて頂いてもよろしいでしょか。

実は、私はある会社の立ち上げにコンサル的な立場で協力することになりました。愛用者20万人の通販会社が、毎月850万円の報酬ストーリー描きました。従来のMLMではなくネットワーク通販をインターネットで展開する準備をしています。誰もが経済的な負担をせず取り組めるように、日本で始めての通販によるバイナリー両サイド自動割付(片伸びOK)を遂に完成させて、インターネットでの宣伝・広告を2007年2月より開始することになりました。それに先駆けて1月31日まで先行者利益ボードメンバーを限定募集しています。是非ご覧になっていただければ幸いです。
http://netpapa.blog68.fc2.com/

みきんこさん、こんにちわ^^

帰宅されてからのんびりされてますか?
ちょっとイベントをしてみたので、お暇なとき
ご覧下さいね。以下コピペです><ゴメンチャイ

ps 昨日19日は応援凸だけしています。
 (ほんとです^^↑でもコメできずゴメンナサイ(m_ _)m)
  ちなみに昨日23時ごろ、最後のイベント
  記事アップしました。よろしければご覧下さい。
  本日20日は夜勤ゆえこの時間に凸していきますね!

おはようございます☆~♪

こんばんは♪

実家でゆっくりされてますか♪
また後ほどの報酬報告楽しみにいてますね!!

 (*゚▽゚)ノ 凸ポチン

帰省おつかれさまです。^-^

のんびりのんびりしてくださいね~


こんにちわ 
ゆっくりできてよかったですね。
今日も応援!

のぉ~んびりくつろいで来てくださいね。

みきんこさん、おかえりです!

今やすらぎの人と時を過ごされているのですね( ´艸` )ムププ


ps
昨日は震災の日でしたので
お休みさせていただきました。
リフレッシュできました。
ちょっと新たな方向でがんばってます!
もうちょっとしましたら記事に書くと思います!ということで。。

18日の凸ポッチ( ´艸` )

こんばんは♪

ゆっくり出来たみたいで良かったですね♪
早速報酬ですね(^-^ )♪
おめでとうございます!
一体なにかな~?

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

こんばんは。
お帰りです。
のんびりとできたでしょうか。

何かの報酬もらったみたいですね。
おめでとうございます!

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません