帰省

2007.01.14
明日、いよいよ帰省
たまごちゃんは2度目の飛行機
前回はだんなも一緒だったけど、今回は仕事の都合で
一緒に来れないので、
私たちで先に・・・
大丈夫かしら・・・、前回はまだあんよもできなくって
ずっとねんねだったから楽だったけど、今回はうろうろしそう
しかも、あさってで4歳になる上のお姉ちゃんも連れてくし、
私はつわりでしんどい・・・
でも、空港につけば、じじばば迎えに来てくれてるから、
それまでの辛抱。
不安でいっぱいだけど、帰省は嬉しいし、頑張って帰ろう

そうそう、私この間、初めてアップ企画に当選したのー
マネコさんで、初めてダウンさんができたので嬉しい
新年早々、いいことありました、感謝感謝

追記 帰省が明日でなく急遽あさってに・・・。
とりあえず、実家に帰っても更新はしようと
思ってるので、どうぞよろしく♪



FC2ブログランキング







Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

こちらにはご無沙汰しちゃって御免なさい!
遅くなりましたが企画お疲れ様でした~
&マネコさん当選おめでとうございます!

もうご実家かな?
え?!みきんこさんてたまごちゃんの上にもおこさんいらっしゃるんですか?!
(今更気付いて御免なさい!)
じゃあ3人目なのですね~
スゴイ~!!
とり合えず、ご実家ではゆっくりなさって下さいね~
P!

☆~♪ご協力です!

こんにちわ せっかくお友だちになってもらったのに
なかなかこれなくてごめんなさいね~
帰省ですか・・・
つわりの時は、しんどいですね。
体気をつけてくださいね~~~
応援ポチ・・・

こんばんはヾ(TωT。)

子供寝かせてたら寝ちゃってました。。。
コピペでごめんなさい。。
日付が変わったらまた伺いします!
先に(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

こんばんは~
外れちゃってごめんなさい(>_<)
また企画やったら参加してね♪

もう帰省されたのかな?
実家でゆっくり楽しんできてくださいね♪
ぽちっと☆

みきんこさん、こんばんわ☆
実家って、すごく良いですよね~。
楽しんできてくださいね(^^♪
☆☆☆彡

お疲れ様です。
私飛行機乗ったことないです><
ってか本州から出たこともない。。。
しかし子供連れては大変でしたね(^_^;)


応援ぽち。

帰省お疲れ様です。
飛行機は小学校のときに1度乗ったきりです。
ゆっくりと休んでくださいね。

今日は疲れましたぁ~☆♪

はじめてコメントさせて頂きます!

いつも楽しくブログを拝見させて頂いております。
この度、検索エンジンサイト『e-ビジネスサーチ』を
オープンしました。
オープン間もないため今なら皆さんの目に留まりやすい
と思います。是非、PRにご利用頂ければ幸いです。
検索エンジン登録は無料です。SEO対策済み!
貴サイトの登録を心よりお待ちしております。
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

こんばんは♪

もう帰省されましたか??
お疲れ様です(>ω<、)
お子さんを連れて飛行機に乗ってって。。。
大変ですよねヾ(TωT。)
着いたらとりあえずゆっくりしてくださいね!

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン 

こんばんは~
アップ募集の結果を発表しました。
時間のあるときに見に来てくださいね。
今日もコピペでごめんなさい^^;
また来ます。
ぽちっと☆

こちゃ^^

みきんこさん、帰省中かな~
マネコダウンおめです^^
ちなみに、飛行機に乗ったことが
3歳ぐらいのときに1回、海外経験ゼロの
GTKです><ハズカシ

15日の凸!

こんばんは。
帰省ですか~。
そういえば自分飛行機乗ったことあったかな~。
ほとんど旅行もしないので、乗った事なかったと思います。

応援ポチ。

帰省延びちゃったんですね。。。
でもホント、帰省されたときはゆっくりしてくださいね♪

こんにちは。
もう、実家には着いたかな?
の~んびり、ゆったり、帰省を楽しんできてくださいね。

でわ。

帰省お疲れです。
色々疲れがたまりますのでお体に気をつけてね~!

マネコさん企画結果出ました!
ここまで来て引っ張りません。ヾ(--;)ぉぃぉぃ
残念ながらですが覗きに来てやってくだざいねぇ(T-T )(ToT)( T-T)
これからもお友達でいてくだざ~ぃ。よろしく~グシグシ( p_・)~゜
応援ありが歩(σ゚∇゚)σ
(本日はコピペにて失礼します)

帰省おつかれさまです。

帰路では色々と大変かと思いますが、
できるだけのんびりしてくださいね。

アップさん企画、当選おめでとうございます。
マネコさんも人気サイトなのでホントスゴイですね~
うらやましぃ。。。^-^


気をつけて行ってきてね!
体調は大丈夫なのかな~?
ちょっと心配だわ・・
え・・と・・更新は出来ないって事かな・・・?
たまにはゆっくりできるからいいよね!
~~ヾ(*'0'*)マ~~ヾ(*'O'*)タ~~ヾ(*'。'*)ネ!
(*σ´益`)σエイ

明日から帰省ですかぁ~♪
楽しみですねぇ~
ゆっくり癒されてきてください!
留守中も御協力体制はバッチリです☆~♪

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません