結果報告

2007.01.13
秘密屋のアップ募集にご参加ありがとうございました

ご参加いただいたのは・・・

のぞみさん
goodluckさん
らんとしさん
もぅーいちさん
RONさん 
琴ママさん
ポポさん

の計7名の方でした。

そして、抽選の結果・・・

琴ママさん

に決定しました

残念ながらはずれてしまったみなさん、ごめんなさい

今後ともどうぞよろしくお願いします。

今回も無事に企画が終了してホッとしました

みなさん、どうもありがとうございました



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

こんにちは♪
企画お疲れ様でした。

外れてしまいましたが、楽しかったです。

これからもよろしくお願いします。

おはようございます。
今朝から民のサーバーがアクセス不能状態。。。
過去記事から漸く辿り着きました!
so-netのブログURL入れときましたので
こちらもよろしくねぇ~☆♪御協力

あちゃ~外れちゃいましたか!?!?
残念!!
企画終了お疲れ様です<(_ _)>
当選された琴ママさんおめでとうございます(^^

今、登録完了しました!
これからもよろしくお願いします☆~♪

こんにちわ。
秘密屋はいいのかなぁ??
私まだ登録してないんだけど今度企画で
これも入れようかな^^

応援P。

こんにちは~!
おー琴ママだったんだー
おめでとう~!
また企画してね~゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
おつかれさん!(*σ´益`)σエイ

こんにちは♪

今日は企画のお名前確認のご連絡に伺いました!
簡単な詳細やお願いも記載しておりますので
今一度確認の方お願いします♪

コピペ案内で非常に申し訳ありませんが
よろしくお願いします (*^ー゚)b
(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

こんにちわ~

みきんこさん、こんにちわ☆彡
紹介用のアドレスをご連絡で大丈夫だと思います(^^♪
バーナーの貼り方は、まずマネコさんのHPから
お好きな画像を自分のPCへ保存します。
(画像の上で右クリック⇒保存)
その後、FC2ブログは新規投稿時に
ファイルアップロードから画像をアップして
(富士山みたいなアイコンをクリック☆)
その画像を利用し、画像のリンクアドレス(<a href~>)を
マネコさんの紹介アドレスに書き換えればOKです♪
よろしくです(*^_^*)

∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
と、当選したーーーーーーー
確認も取れたよ
了└|力"├(゚▽゚*)♪
v( ̄Д ̄)vイエーイ

うれしいっす。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
また企画してね


щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

おはようございます。
rumiさんにおこぼれ頂きましたぁ~
とりあえずご挨拶に☆~♪ご協力!

企画お疲れ様でした。
ハズレでしたが・・参加してよかったと思います。
ネット仲良しの輪ッ!!
が広がるもんねv-91

これからも暇があれば遊びにきてください。

では!
末永くぅ~v-10

みきんこさん♪
linksも浮かれてバタバタ二重カキコで参加表明不適格(._・)ノコケ
自分ちの企画で手一杯。。突っ込みすら( ▽|||)サー
全然!気にしないで!!
これからもよろしくね(o^∇^o)ノ

Hello♪|/// |(*^0^*)ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

琴ママだし(*^m^*) ムフッ
やったね♪当選おめでと~ヽ(゜▽゜)o∠※PAN!。.*・'゜☆。.:*:・★゜'・:*
応援歩(σ゚∇゚)σ

企画終了おつかれさまでした~♪

今回は参加しませんでしたが、次回はきっと。。。^-^

ということで、またヨロシクお願いします☆


Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません