家庭教師

2006.07.11
いつか、たまごちゃんが成長して、お勉強するようになったら、

家庭教師をつけてもいいかな。

気になってるのが、

「家庭教師のトライ」
http://www.trygroup.co.jp

CMをみて、井上真央ちゃんがかわいくって、
お勉強も一生懸命やってたんだなあと感心。
芸能活動しながら勉強するって大変だったろうな。

でも、家庭教師だったら、時間も有効に使えそうだし、
すごくよかったのかも。いい選択をしたよね。


私もあんまり勉強好嫌いじゃなかったな。

塾にもさほど通わなかったけど、

とりあえずは、受験は失敗せずなんとかこなしてきた。

今思えば、あんなんで無事合格できたのは、

ただ、運がよかったからかも知れない。

でも、家庭教師っていうのに憧れてはいたなあ。

自分もできたらやってみたいし。頭があれば・・・。

たまごちゃん、一生懸命、お勉強してね!

テーマ : 育児日記
ジャンル : 育児

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません