アップ企画♪

2007.01.06
新年早々、また企画しちゃいました♪

秘密屋

のアップさんを募集します

第2弾です

◆応募期間◆ 12日の24時まで

◆応募条件◆ コメントに参加希望と記入してね♪
       リンクして仲良くしてくれたら嬉しいな♪

◆抽選方法◆ お手製あみだ たまごちゃんに選択してもらいます

ほとんど活動しないダウンになるかもしれませんが、

それでもかまわないという方、

どうぞよろしくです

それからご紹介です

家事と育児と仕事とネットのアニスさんアップさん募集しています

募集しているのは・・・
①マネコさん
②OTOKU-WEB
の2つ。

≪参加条件≫
相互リンクして頂ける方(すでにしている方でもOK)
これからも仲良くしていただける方
この記事を宣伝してくださる方
抽選から外れても怒らない方

参加して頂ける方は、
お名前・ブログ(HP)のURLとコメント欄に①②どちらに参加するか(両方参加もOK)、
初めて訪問してくださった方は必ず経由元を記入してください。
(○○さんのブログから ネットサーフィンから等)

≪募集期間≫
1月10日(水)24:00まで
(発表は1月12日(金)頃)

≪抽選方法≫
娘によるくじ引きで、マネコさん→3歳 OTOKU-WEB→5歳 に引いてもらいます。
参加者の名前を書いた紙を袋に入れ、その中から1枚だけ引いてもらうという何とも単純な方法です。
まず①マネコさんから抽選し、当選した方は②OTOKU-WEBの抽選から外させて頂きます。

だそうです

初企画だそうですので、ぜひ参加してくださいね



FC2ブログランキング



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

こんにちわ^^サンディーでございます。
今日はGTKが夜勤前また寝坊しました。
ギリギリなので、ボクが代わりに遊びに来ました。
GTKは明日ゆっくりうかがいます、って言って
おりましたです。

ボクの丁寧語どう?たまにはええやろ??( ´艸` )
13日凸ヾ(≧∇≦ )(*´▽`)/凸13日
psGTKより、、ほんとにごめんなさい><

バタン♪Ю―(^ω^ )オジャマシマース
linksも幽霊部員ですが\(;゜∇゜)/欲しいもんは欲しいw
参加させてくださ~い(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

コメント&ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
リンクの方もありがとうございます<(_ _)>
自分も早速リンクの方貼らせていただきます(^^
お暇な時にでも確認いただけるとありがたいです(^^
これから仲良くお願いいたします(^^

こんばんは(^○^)
最近マネコさんのアップ募集多いですね~。
それだけ、みんなが注目しているってことですよね。

今日は、ブログネタが浮かばなかったので、みなさんのブログ巡りをすることにしましたぁ。
いろいろポチッとしていきますね。

でわぁ~。

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今日から復活です☆
よろしくお願いします。

みきんこさん、こんちゃ^^

がんばって!!!!
秘密屋、結構いいと聞いてますが
昔登録後放置になって、ログイン不可
登録メアド不明状態><

盛り上がっているみたいだから、安心かな!

ps copy comment
昨日帰宅して、出かけることになってそのときに、両足が異常なくらいにむくんでいるのがわかり(ブーツが履けないくらい@@;)急遽お休みしました。夜勤の間も座っている姿勢が長時間続き、仮眠中も座っていたりで、パソいじる、勉強する、と一日中同じ姿勢で横になる時間がほとんどなかったことが原因のようです。7日、8日にコメントいただいていた方は23時ごろ8日の凸はすませていますが、その後すぐ寝ました^^;風邪が治った矢先のアクシデントでしたが9日の凸して帰ります><足はかなり原型に戻ってます´(;´▽`;

こんにちは♪

イーバンクに登録してたら出来ますよ♪
メルマネ用のアドレスを登録されていると思います。
もしまだなら確認してみてくださいね♪

http://www.ebank.co.jp/kojin/service/mailmoney/

ここに詳しい事がかいてありますよ(^^
判らなければいつでも聞いてください♪
参加お待ちしてますね(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

おはよー(・ε・)ノ
正月あけでイベントやってる方多いですね!
私もやってみたいなぁ(#^.^#)
お友達もたくさん増えそうですよね♪

応援P。

才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪
ありとあやゆるアップ募集に参加してみたよ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
アップ募集って友達増えるからいいよね

琴ママの企画はクリックくじ引くだけだよ
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
引いて当選したら商品抽選券を手にすることができるんだ
時間あるときにクジ引いてみてね

щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

おはようございます♪

管理人のHNを変更しました。

(旧)たかお
    ↓
(新)goodluck


よろしくお願いします。

こんばんは♪

秘密屋の企画なんですね♪
未登録なので参加できません(><
また次回参加させてくださいね!!
私も企画中なので良かったらのぞいてみてください!
ではぽちん!

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
のぞのとこから企画みてきたよ
琴ママも参加してもいい?
琴ママも今月いっぱいの企画してるから挑戦してみてよ
щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶσ凸

はじめまして

はじめまして<(_ _)>
RONと申します。
のぞみさんのブログからやってきました(^^
はじめましてで恐縮なのですが・・・秘密屋のアップ募集参加させていただいて宜しいでしょうか!?
後、宜しければ相互リンクもお願いいたします<(_ _)>

初めまして。
アップ募集に参加頂いてありがとうございます。
私のほうもリンク貼らせていただいたので、また確認してくださいね。
秘密屋は私登録してないので参加できないですが、宣伝しておきますね。

これからもよろしくお願いいたします。
応援ポチしていきます☆

こんばんは♪

還元企画として「メルマネプレゼント企画」を実施中です♪
もしよければ参加してくださいね♪

今日はお出かけからたった今帰ってきたんですが
時間なくてコピペになってしまって申し訳ありませんヾ(TωT。)
それでは参加お待ちしてますね(^-^ゝ

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

こんばんは。
今回も参加させてください!
秘密屋大好きなサイトです。
早速紹介しておきました。

では応援ポチ。

こんばんは

らんとしです。

アップ参加希望です。
記事アップしました。

おお知らないアップ募集で!
今日は余裕無いので明日訪問しよっと。
情報ありがとうね。

応援ポチQ

はじめまして♪
のぞみんの記事からきました。

ぜひ参加させてください♪

記事は明日中に載せます。
リンクはこれからさせていただきます。
よろしくお願いします☆

utamayu参上!

みなさん、考えてますね。
私は?です。
今日は休みで
免許の書き換えに
行ってきました。
混んでいたので
驚きました。
今まで平日休みだったから、
天気も思ったほど悪くなくて
良かったな?
そちらはどうですか?
ポチッと

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
(ノω・、) ウゥ・・・お子さん大丈夫かな・・?
お大事にね・・

アップ参加するよー
後で記事かいておくねー!!
(*σ´益`)σエイ

遅れてすいません

遅くなったけど
あけましておめでとう
今年もよろしくね

ではぽち

秘密屋さんのアップさん募集ですか~♪
私は登録だけしている幽霊部員状態だから。。。
今回はパスします☆

たくさん募集で盛り上がるとイイですね~


遅くなったけど、
あけましておめでとう♪

今年もよろしくね。
ポイントサイトの整理をしてるので、
残念ながら今回は見送り。
盛り上がるといいね。

ぽち

みきんこさん、こんばんは(>_<)
携帯から参上のGTKです!
六日の(^O^)/凸夜勤出勤前に
すませてますよ~(^^V)

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません