おいしそ~♪

2007.01.04
みなさん、ピザは好きですか

私は大好き

今、一番食べたいピザが、ドミノのこれ


クワトロ・クロワッサン
新登場の「クロワッサンクラスト」に、4種類の豪華な食材をトッピング!
どこから食べても大満足のプレミアムなピザ

すごーくおいしそーでしょ

すでに食べた人もいるかな

実は、

このピザも、自己アフィリできちゃうよ

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム

ここで登録して、提携申し込みして

承認されれば、

注文金額の5%の報酬ゲット

お得でしょ

さっそく注文してみよーっと


FC2ブログランキング







Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

なるほど~。
いいアイディアですね。
そういう使い方もありですよね。
普通にピザを頼むよりお得ですもんね♪
ためになります。

みきんこさん、ごめんなさい。
5日の凸☆ヾ(≧∇≦ )
ちょっとブログ修正に追われ時間がなくなりました><
ゴメンチャイ(*_ _)人ゴメンナサイ

めっちゃ旨そうなピザですね。
ピザ自体なかなか食べる機会がないから余計にかな(^^)

応援。

utamayu参上!

こんばんわ!
オススメですか?
ブロカンかブログクリップかな?
特にブログクリップは報酬単価が
高いのが魅力かな?

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
ピザいいよねー!
自己アフィリばんざーい゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
アップ楽しみにしてるからね!!!また応援するよ!!
(*σ´益`)σエイ

utamayu参上!

こんばんわ!
新年、初出勤でした!
去年は顔だし、解散だったのに。
セコッい会社です。

毎月休みが変るのですが、
今月は何年かぶりに日曜休みです。
なんか嬉しい!
やっと人並み?
ではポチッと。

こんばんは♪

雪が降ってますね~♪
綺麗ですo(*≧◇≦)o

JANetの審査通ったんですね~!
羨ましい~(´・ω・`) ショボーン
私ももう一度申請してみようかな(^^;;

リーフィは貼った方が良いですよ!
広告を貼ると実感できるかもですよo(*≧◇≦)o

(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

割引型自己アフィリですね^^
ピザ好きなのでやろうかなー^^

4日の凸ヾ(≧∇≦ )ちょっと元気に!

こんばんは。
ピザまで自己買いできるのですか~。
そこまでは知らなかったです。
ピザは大好きなので、今度機会があれば買ってみようかな。
応援ポチ。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません