
--.--.--

『BLOPPA!』

2007.01.03
『BLOPPA!』って知ってる?

ブログ友達のところへ訪問すると

何度か見かけたりしてたのだけど、

詳しくは知らなかった。

自分のブログのパーツとして

ミニゲームとか、占いとか

いろいろかわいいのがいっぱい

私も登録して、貼り付けてみようかな

ブログがにぎやかで楽しくなりそう

新機能「BLOPPA!ガジェット」にさらに

機能が追加されて、

動画も観れるんだって

すごいなあ、おもしろそう

いろいろあるみたいで、どれにしようか迷うなあ

占いもいいけど、動画もいいし、

じっくり検討してみよう

あの、ポイントサイトの

ちょびリッチもあるんだね、

かわいいな、ますはそれにしてみようかな

blllpa.jpg






Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

今日の午前0時に懸賞結果を公開予定ですので、お時間のあるときに見に来てください。
お礼の応援巡回中
コピペですみません

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
お!ライターがんばったのかな?
今日は時間があったのね~。
体に気をつけてがんばってねー
(*σ´益`)σエイ

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

