スポンサーサイト

--.--.--

2007年♪

2007.01.01
新年、あけまして

おめでとうございます

みなさんはお正月、

どのようにお過ごしでしょうか

私は、実家に帰省予定でしたが、

夫の仕事の都合で少し先になりました

実家でのんびり、ぬくぬくできると

思ってたのに・・・

でも、夫の実家で少しのんびりさせてもらいます

皆様にとって、今年1年素晴らしい年になりますように

私の今年の抱負

自己アフィリでなく、

ちゃんとしたアフィリで稼ぎたい

です

頑張りますので、今年もどうぞよろしくお願いします


FC2ブログランキング



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は前の年以上に稼げるようになるといいな・・。
お互い頑張りましょうね。
応援ポチ。

あけましておめでとう^^
今年もよろしくね♪

私も今年はアフィリがんばりたいなぁと思ってるんだ~。
お互い頑張ろうね♪

あけおめ~^^
昨年は大変お世話になりました
本年もよろしくお願い致します
またまたコピペですんません
ではでは★

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
取り急ぎご挨拶まで^^

新年明けましておめでとうございます♪

昨年はとても仲良くして頂き本当に
ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします(^-^ゝ

では、みきんこさんにとって良い1年でありますように!
2007年最初の(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

あけましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいね♪

あけましておめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ今年も仲良くしてくださいね~。良い年でありますように・・・

新年のご挨拶です^^
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
年末の連続夜勤で体調が再び…(TwT。)
かなり寝たので楽になりつつありますが。
元旦の凸ポチヾ(≧∇≦ )

あけましておめでとう!

こんばんわ!
今、実家から帰りました!
食べてばかりの2日間でした。
4日から仕事なので
それまでユックリします。
今年も仲良くお願いいたします!
さっそく応援ポチッと!

あけましておめでとう!
今年もよろしくね~!!
温泉きもちよかったよー
ディズニーいいねー楽しみだね(*´ω`*)
次はディズニーにいきたいな~
今年もがんばろうねー(*σ´益`)σエイ

あけましておめでとうございます。

今年はのびりした元旦を過ごしています。。。-o-;

よいお年となりますように~♪
また今年もヨロシクお願いします。


Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

