スポンサーサイト

--.--.--

12月報酬報告

2006.12.29
今年ももうあとわずか・・・

今年最後の12月の報酬結果は、

クロス・エーから      22338円
アフィリエイトパークから 13071円
A8ネットから         7707円
アクセストレードから     1000円
リンクシェアから         525円
ブロモーションから        150円

   合計     44791円


となりました

今年に入って始めたブログで、

こんなに稼げるようになるなんて夢見たい

これも、応援してくださったみなさんのおかげと

心より感謝いたします

このブログと共にたまごちゃんも、だいぶ成長しました

ママ・パパ・ワンワンなど、言葉も出てきました

来年も成長が楽しみです

どうぞ、来年もよろしくお願いいたします

みなさま、どうぞ良いお年をお迎えください


FC2ブログランキング







Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

今年最後のコメントです。
今年は仲良くしてくれてありがとうね^^
来年もよろしくお願いします!
コピペでごめんね。

応援。

こんばんは☆

12月報酬スゴイですね~
見習わないとです。。。-_-;

2006年はコメントとかくださってありがとうございました☆
2007年もヨロシクお願いします。^-^

ではでは、良い年末年始をお過ごしくださいまセ~


こんばんわ 来年は、私も見習ってアフェリがんばります~~~ヾ(@^▽^@)ノそれでは、よいお年を~~~ヾ(*´▽`*)ノ彡☆

今日は完全コピペです><
あまりに時間がなかったので
ブログも触れませんでした><
まじですみません><
(*´▽`)/凸凸キラーン

こんにちは♪

今年は色々とお世話になりました!
更新は予約にしてあるので毎日されると思うのですが
応援回りは今日で最後の予定です(>ω<、)
時間ができれば遊びにきたいと思います♪
また来年もよろしくお願いします(^-^ゝ
ではみきんこさんも良いお年をお迎えくださいね♪

今年最後の(*゚▽゚)ノ 凸ポチン

ありがとう!

こんばんわ!
リンクこちらも貼らせていただきました。
今年も後少しですね。
これから仲良くして下さいね。
来年も宜しくお願いいたします。

こんちわ。
ってかアフィリエイトの報酬すごいね!
私もいつかそんな風に稼げるようになりたいわん♪

応援P。

こんばんは~。
凄いですね~。
来年はもっと収入得られるように頑張ってくださいね。
来年もよろしくお願いします!
応援しておきます!

こんにちは~!!
わー!すごい収入だね!
私もすっごくうれしいよ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
来年もお互いにがんばろうね~!!
楽しく稼げたらいいよね(= ̄m ̄=)むふふ
来年もよろしくね~(*σ´益`)σエイ

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません

