江原道

2006.12.29
女性のみなさん、江原道って知ってる

超おすすめ



数年前、この化粧品に出会ったのだけど、

使ってみてビックリ

すごーく自然な仕上がり

確かあの頃、中森明菜さんが愛用と宣伝してたような・・・

今でもそうかは知らないけど、

さすが芸能人・女優が創り出しただけあるなあと

納得

最近はあまりお化粧しないけど、

自己アフィリで購入

みなさんもよかったら試してみてね

本当、ビックリするよ~


FC2ブログランキング



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

みきんこさん、こんにちわ^^
化粧品の説明ができるのがうらやましいです。男には、、㍉^^;

今年はお世話になりました。
いろいろとありがとうございました。
一部コピペですみません。
来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

昨日、応援だけして、日付が変わる直前に
トラフィックエクスチェンジの記事を書い
たので久しぶりにサーフしたら、なんと…
ウィルス検知の警告が出て焦りました。
ウィルス対策ソフトの重要性を痛感^^;
(何も起きず即座に解決してくれました)

ちなみに今夜から夜勤の連続です><
まともなコメントはできないかもなので
本日挨拶させていただいております。
28、29日の凸バンバン☆ヾ(≧∇≦ )

こんにちは♪
ご無沙汰しちゃっててごめんなさい。
今年はお世話になりました。
また来年も仲良くしてくれるとうれしいです^^
ではよいお年を♪

こんにちわ!

はしめまして!
FC2ランキングからきました。
私もアフィリやポイント系サイトを
書いています。
もし良ければ年明けでも1度、遊びにきて下さいね。
お待ちしてます。
ポチッと。

こちらにはご無沙汰になってしまい
御免なさい!
江原道良いですか?!
以前トライアルセットを自己アフィしようとして
結局してないです(><)
おしゃれさんなみきんこさんのおススメなら
一度買ってみようかな?

今年は色々とお世話になり
ありがとうございました!
こんな私ですが
来年もどうぞ宜しくお願いしますm(__)m

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません