アップさん募集!

2006.12.26
金儲けしたい!のmiddleさん

アップさんを募集中です

詳細はこちら

題して、
『復活middleのブログ開設2ヶ月記念アップさん募集!』

■募集サイト
 ①POINT PAY  ②マネコさん

■募集期間 
 12月27日(水)23時まで

■結果発表
 12月28日(木)予定

■応募条件 
 ・アップさん募集企画をブログやHPで紹介してくださる方。
 ・相互リンクしてくださる方。
  (リンク済みの方ももちろんOK)
 ・今後とも仲良くしてくださる方。

希望サイトを書いてコメントしてください。
どちらか片方でもかまいませんし、両方でも結構です。
ご応募お待ちしてま~す☆

とのことです

私も先ほどマネコさん、登録を済ませました

早くもダウンさんができたら嬉しいな

ぜひぜひご参加くださいね



FC2ブログランキング




Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Comment

訪問コメントありがとうございます♪

ミリオンクリック、地味にオススメです。^-^


今年もホントに年の瀬になりましたね~
本日やっと年賀状を書きました。^^ゞ

あとは。。。大掃除が。。。-o-;


みきんこさん、こんばんは
そうですか、勉強になりましたか?
何か話をしているうちに
参考になることがあるかもしれませんね。
今年は大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
自己アフィリいいよね!
企画の次はASPの紹介記事をばんばん書いてみては?
どんどんがんばっていこうね!!応援してるよ!!
(*σ´益`)σエイ

アップさん募集企画に参加してくださってありがとうございました。
今回は残念な結果になってしまいましたが、また機会があれば企画したいと思いますのでよろしくお願いします。

記事の内容面白かったです。知識が植えていくのは楽しいですよね♪

応援ぽちぽち

面白そうな企画ですね!
参加してみようかな・・・?
応援していくね!

みきんこさん、ありでした^^
記事にて当選したこと
書かせていただきました^^

これからも仲良くしてくださいね^^
( ´ー`)ノよろしくお願いします!

27日の応援もポチです^^

アップさん企画のご連絡ありがとうございました☆

今回は残念でしたけど。。。
次は当選するように祈り続けます♪

企画おつかれさまでした。
またヨロシクお願いします☆


こんばんわ。アップ情報ありがとうございます。
私も来年余裕ができたらアップ募集はじめようかと検討中です。
では応援しますね。

"こんばんはー♪(o’▽’o)ノ"" "
企画おつかれさまでした~!!
また是非企画やってね!(= ̄m ̄=)むふふ
(*σ´益`)σエイ

今回は、残念でした。
楽しませていただきました。
又次回参加させて頂きたいと思います。
期待してますよ。笑
今後ともよろしく

こんばんは。
残念ながらはずれちゃいました。
これからも仲良くしてください。

お!貴重な情報ありがとうございます。
自分も参加してみました。
では応援!

少しご無沙汰です。
もうすぐ年越し。
早く正月休みになってほしいなぁ。。。
応援全PPPPPPP。

はじめまして。
企画参加ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

こんにちわぁ~(*^▽^)/★*☆♪

アップさんはずれて残念ですぅ・・・・。

でも、これからいろいろとよろしくお願いしますね。

それに、また新たなアップさん記事を教えていただいたので、また参加しちゃいま~す。

でわ、ぽちちちちち。

Comment form

チェックを入れると管理人以外は閲覧できません